PORE CLEANSE(ポアクレンズ)

毛穴、クレーター、肌の赤みで深く悩んでいる方の高品質な専門サロン

【今週の空き状況】 5/24 14時 *5/25 11時半、16時 *5/26 11時半、14時 *5/29 16時 *5/30 9時半 *5/31 9時半 当面の間18時までの短縮営業となります

お知らせ

緊急事態宣言の延長を受けて

緊急事態宣言の延長を受けて

 

この度は緊急事態宣言を受けて店舗を休業することにより皆様には、ご不便をおかけしております。また、今回の緊急事態宣言の延長を受けて、県や都を跨ぐご移動の自粛が要請されていますので、お客様の感染リスクを減らすために、「5/7~5/10の期間に予約いただいているお客さま」に、予約の振替えなどをメールにて個別にご連絡させていただいております。

※5月11日以降のお客様には、5/8か5/9にメールもしくはショートメールにて連絡いたします。

非常に厳しい状況が続きますが、感染拡大の収束、そして皆さまの安全と健康を心よりお祈りします。

緊急事態宣言の延長を受けて_20200505_1



● ご来店時に関するポアクレンズからお客様へのお願い

1.入店時に手指消毒の実施、使い捨てスリッパへの履き替えをお願いします。
2.ウイルス拡散防止のため、使用中のマスクは「お客様ご自身のバック」にて管理をお願いします。
3.密な時間を減らすために、、しばらくの間は店内での『メイクなおし』は、ご遠慮ください。
4.当面はアクリルパーテーション越しでカウンセリングを行います。

緊急事態宣言の延長を受けて_20200505_2



緊急事態宣言の延長を受けて_20200505_3



ご来店される全てのお客様の健康を守るため、以下の項目に該当される方は、ご来店をご遠慮いただきますようお願いいたします。
下記に該当するキャンセルは、20時以降でもキャンセル料はかかりません。他の方に悲しい思いをさせないよう思いやりの行動をお願いします。

体調がすぐれない、強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方
37度以上の発熱や、咳など風邪の症状(くしゃみや咳が出る)がある方
せき、痰、胸部不快感、目の充血、結膜炎のある方

・同居家族や職場、学校など身近に新型コロナウイルス感染症の感染者、もしくは感染の可能性のある方がいらっしゃる方

・中国および韓国全土、ヨーロッパ諸国、エジプト、イラン、米国、インドネシア、シンガポール、タイ、フィリピン、ブルネイ、ベトナム、マレーシア、イスラエル、カタール、コンゴ民主共和国、バーレーンなどから日本へ入国後1か月間経過していない方、並びに当該居住者との濃厚接触がある方。

・過去1か月以内に、新型コロナウイルス感染者が発生した観光クルーズ船から下船された方。 

※幼児、学童、学生(18歳未満)のご一緒のご来店はご遠慮ください。

ご来店いただいた際にも、感染の可能性が判明した場合は施術をお断りする場合がございます。

こうした取り組みが、ご自身やご家族を守り、周囲の方に安心いただくことにも繋がりますので、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

緊急事態宣言の延長を受けて_20200505_4

 

〔更新日:2020/05/05〕

お知らせ