PORE CLEANSE(ポアクレンズ)

毛穴、クレーター、肌の赤みで深く悩んでいる方の高品質な専門サロン

【今週の空き状況】

お知らせ

緊急事態宣言 5/6まで臨時休業

いつもポアクレンズをご利用いただき、ありがとうございます。

 

 

新型コロナウイルス感染症が拡大している中、政府・自治体からの強い外出自粛要請、また緊急事態宣に伴い、4/12より臨時休業とさせていただきます。 

 

ポアクレンズでは、サロン内の徹底した消毒を行い、衛生面には最大限配慮しておりますが、お客様がサロンに往来される際の移動中の安全確保やお客様のご家族の安全、さらに感染拡大防止への社会的責任等を考え、この度休業することに決定いたしました。

 

臨時休業中もスキンケア商品の発送は、致しておりますので、お気軽にお申しつけください。

※臨時休業中は、商品代金に関係なく送料は無料です。

 

早く日本が元気を取り戻し、またいつもの幸せな日常生活が戻ってくることを切に祈っております。

 

※5/7からは通常営業予定(状況によって変動することもあります)thumbnail_kansen_yobou_animal_h.jpg

 

 

 

〔更新日:2020/04/11〕

お知らせ

緊急事態宣言

昨日、阿部首相、小池都知事からお話の合った緊急事態宣言をうけてポアクレンズは5/6まで新規のご予約の受付けを停止いたします。

遠方からいらっしゃるお客様から、ご予約の振り替え延期のメールでのご案内をしてまいります。

一刻も早く日本そして世界がコロナから、立ち直るためにがんばりましょう(*^-^*)

そして、コロナと戦っている医療従事者の皆様のご安泰を祈っています。

詳しいことが決まり次第、追加報告をしてまいりますので、まだ連絡がこないという方は、焦らずそのままお待ちくださいませ。

 

〔更新日:2020/04/07〕

お知らせ
1